人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山マンゴー研究会

yaemango.exblog.jp
ブログトップ

台湾視察⑥

四日目は市場見学のみで台南からバス、新幹線、飛行機を乗り継ぎ台北まで移動しました。


四日目のお昼。
最後の晩餐と称し大騒ぎなビール6本チーム。
台湾視察⑥_c0234339_0383586.jpg


昼からお酒なんて!! 和やかに食事を楽しむチーム。
台湾視察⑥_c0234339_0394257.jpg



このあとお土産を買い、視察旅行にも大変満足して、無事石垣まで戻ってきました。

すべてが時間通りでスムーズな旅行で、沖縄ツーリスト添乗員の西表さんと現地ガイドのりゅうちゃん、台湾での日程調整と案内を行ってもらった島田さんに本当に感謝したいと思います。
また、ご参加された会員のみなさんも4日間お疲れ様でした。
私もご一緒させていただき、貴重な経験をさせていただきとても嬉しく思っています。

ありがとうございました。
by yaeyamamango | 2012-05-06 22:37 | 視察旅行