人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山マンゴー研究会

yaemango.exblog.jp
ブログトップ

マンゴー三昧

今日は、朝からマンゴー三昧の一日でした♪♪
日照不足の影響を心配していましたが、今日食べたマンゴーどれもおいしかったです。
毎年収穫が始まると、仕事してるのかマンゴー食べてるのか分からなくなってきます。
しあわせしあわせ。ごちそうさまでした。

マンゴー三昧_c0234339_1919197.jpg


マンゴー三昧_c0234339_1919226.jpg


マンゴーハウスでせみにも遭遇。香りにつられてやってきたのかな。
マンゴー三昧_c0234339_1919349.jpg


昨日は疲れきっててパタンと寝てしまったもよう。

朝目が覚めたら、なぜか右手を痛めていました。赤くはれてるのはなぜ?
全く覚えがないけれど、寝ているあいだに誰かを殴ったのかな~
パソコンで文字を打つのもおぼつかない。

それでも頑張ってブログ書いてるんですよ、とただのアピールでした。
by yaeyamamango | 2012-06-29 20:06 | 圃場のようす